Let's study ~れつすた~

凡人が気合入れて勉強頑張るブログです。

初ブログ、一緒に勉強頑張ろう!

はじめまして。

今日からブログを作成していきたいと思います。

ブログといっても、様々なジャンルがあり、どんなことをメインに執筆していくかが問題となっていきますね。

 

ブログのジャンルなのですが、ズバリ ”勉強” に関するものです。

大学での講義に関するものであったり、資格試験に関するものなどをメインに執筆していこうかと思っています。

 

そうは言っても、私自身が勉強ができるわけでも、難易度の高い資格を持っているわけでもありません。

私自身が現在大学生で、こういったブログを書くことによって自分自身のモチベーションを上げること、そして読者の皆さまと一緒に頑張っていくというスタンスです。

 

短いですが、今回はここらへんに終了させていきます。

次回の投稿は簡単な自己紹介、もう少し具体的な内容書きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。